fc2ブログ
line-s
06.08
写真 2013-06-08 15 19 35
たまにはシャグでも。
ちょいちょい吸ってるアメスピ赤。少し乾き気味で入っている。40g1160円ちと高い
巻いて吸う分には乾いていたほうが吸いやすい、と思う。湿度を高くしてキツ目に巻くとドローが悪くなるからだ。ドローを気にしなくて済むので楽。
袋が丈夫で、内側まで綺麗な印刷が入っている。その上になかなか質のいいヘンプ100%ペーパーも入っている気合いの入りよう。すこし特をした気分になれる。それとペーパーは少し大きく、私はローラーに合わせて端を切って使っている。

シャグは糖度の高そうなあまい香り。それとアメスピらしい香辛料?の様な独特な香りもある。それと紅茶?のような香りもあるような気がする。

巻いて吸ってみると。きっちりした甘みと旨味が伝わってくる。アメスピ独特のお香というか香辛料の様なスパイシーさもアクセントになっている。雑味が少なく辛味も少ない。シャグでは最高レベルのタバコだと思う。

パイプやシガリロ葉巻と比べると?と言われると劣るかも知れないが、手軽かつ気軽にこの味が楽しめるのは大きい。軽いも薄くもなく満足感がある。

私はどれかというと・・・ブラックデビルかな
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://tabakosigarirogaku.blog.fc2.com/tb.php/39-3818e9f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

coka

Author:coka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9966位
アクセスランキングを見る>>
煙草日記
カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top