fc2ブログ
line-s
02.19
16 35
そういえばキースは吸ったことがなかったのでこれを買ってきてみた。
開けて臭いを嗅いでみると、カフェクレームのイタリアンマキアートみたいな香りがする。
この手の香料は吸っていると指に臭いがつくので嫌いだ。
火を付けてみるとと名前にローストとあるように、香ばしい香りが出てくる。、着香ものだから結構甘いのが来ると思ってたらマイルドな苦味が来る。それほど着香っぽさ甘さはない。
しかし全体的に味にパンチがなく、薄い印象、煙草の旨味もない。リトルシガーと言うよりかはややリトルシガーっぽい紙巻きだ。
普段紙巻き吸ってる人向けのようで全体的に軽く、ライト向けなものになっている。ラッパーシート使っているだけはあって紙巻特有の不快な臭いはないので、そういった点でみてもかなりライトな銘柄だと思う。

臭い自体もそれなりにいいし、気持ち悪くなるような着香ではなく、味も薄いが悪くはなかった。まずくはないが薄くてものすごく物足りない。二箱目はないだろう。 


追記
改めて吸ってみると、やっぱり甘々な着香の着いたシガレットという感じだった。そして何より旨くない。どこに需要があるんだこれ。こっちは後17本も残っている。どうしてくれよう
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://tabakosigarirogaku.blog.fc2.com/tb.php/2-ed324093
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

coka

Author:coka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9966位
アクセスランキングを見る>>
煙草日記
カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top