fc2ブログ
line-s
03.04
47 32
youtubeのパイプ動画参考にシャグで5~6回吸って、ようやくまともにパイプ喫煙出来るようになった。どうやら吸い込みが弱すぎたようだ。
この煙草は、袋を開けた途端にチェリーの様な果物系の軽い香りが流れ出してくる。紛うことなき着香物だ。正直果物系統のの着香は好みじゃない、事前に調べておけばよかった。
火を点け、吸ってみると果物系の甘みとそこそこな旨味が出てくる。かなり軽い喫味。たいして吸ったことはないが、パイプたばこの中でもかなり軽い部類に入ると思う。
全体的に軽快なタバコだった。臭いも強いということもなく。ガッチリ味が付けられているということもなかった。嫌味なこともなくスタンダード、という感じだろうか。

最近買っているタバコは、軽めなものばかりな気がする。ガッと来るものが吸いたい。
line-s
02.28
近所のタバコ屋においてあり、常々気になっていたロックンチェア2。
パイプやってみたいなーと思って探してみるとアマゾンにこんなものが!
http://www.amazon.co.jp/%E5%96%AB%E7%85%99%E5%85%B7-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%9D/dp/B0085IYB22/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1362042756&sr=8-1

700円だったら・・・シャグも吸えるみたいだし・・・と思いポチったのがつい先週。
遂に届いてロッキンチェア詰めて、さあ楽しもうと思ったのもつかの間。
火がなかなか付かない・・・うまく火が付かない・・・と言った感じでまともに吸うことすら出来なかった。結構パイプは難しいもので、結局味もなにもわからずパイプ初体験は終わってしまった。うまくいかないものだ。
まともに吸えるようになったら、またいくつか葉も買ってレビューしてみようと思う。

にしてもいつも思うがアマゾンはなぜ煙草を売らないのだろうか、煙草あったらもう言うことないのに。
line
プロフィール

coka

Author:coka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9966位
アクセスランキングを見る>>
煙草日記
カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top